スポンサーサイト


6月5日の「サタ夢」は。

P1000505.jpg 次は9日、老人福祉施設で踊る予定が入った由紀夫。売れっ子です。



次の土曜日、「サタデー夢ラジオ」の出番は、
午前中からになりそう。
最初は、10:30~11:00の間くらいに一度。
その後はいつもの12:30~13:00。
以上が、現在の予定(らしい)です。

テーマは、「どうですか、これ」。

最近、色々と疑問に思うことが多いですからねぇ。
皆様も、
「どうですか、これ」
的な話題があったら、お知らせ下さいませ。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

素朴な疑問なんですが、妹子さんのブログにUPされている写真は携帯で撮影されて
いるのですか?。デジタルカメラですかね?。
 いつもキレイに写っているので感心しています。
コツなんかあるのでしょうかね^^;

どうですか~は、鳩○さんですかねぇ~;;セイジは差し障りあるのでボツですね(笑)

妹子さん、こんばんわ。
久しぶりにコメント書きます。
「どうですか、これ」ですか。
仕事の都合でスーツにスニーカーを履いてるのですが、その姿を見た友人が、「それおかしくない?」と言ったことですかね。
学校の先生とかは大体そうだし、気にしていませんでしたが、客観的に見てどうなのかと気になりました。
そんなどうでもいいことが気になります。ちなみにアディダスのグレイのスニーカーです。

どちらも、有りかと。

ふらまゆ様

政治は別にタブーではないそうです。
多分明日はそれも話題になるのでは?
ちなみに、写真は携帯です。
最初はデジカメも使いましたが、面倒なので・・・。

ケイゴ様
スーツにスニーカーは、有りですね。
「スニーカーデカ」って以前、いませんでした?
あれ、スーツだったかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、お世話になりました。

今後も、長く続けられるといいですよね。
このご縁に感謝いたします。

では、すてきな候補、頭に入れておきます。
私にも、すてきな候補がいたら、ご紹介下さいませ。

                     妹子

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

