スポンサーサイト


幸畑の酢、これです。

P1000517.jpg

これが、青森市幸畑の「葛西造酢店」の酢。
一升瓶で、368円。

P1000518.jpg

このように、書かれている情報は上記の他、
電話番号だけです。
しかも、市外局番無しの電話番号。
青森市外では売っていないのでしょう、多分。

南筒井郵便局の店「モンマート」に、
六本、ありました。
確か数年前は、三本しか置いてなかったような気がしますから、
増えているのかも、ニーズが。

それにしても、「葛西造酢店」、
どんなところなのか気になる~。


スポンサーサイト

COMMENTS

かつてグラフで。

取材して記事にしましたよ、このお酢。
いつ頃だったかは忘れたけど、私がこのラベル(三酸図)の説明書いたから確かです。

そういえば。

確かに、そんなことがあったね。
それも、私が言い出して、koroさん達が取材したんじゃなかった?
う~ん。
あんまり昔だから、忘れてた~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

