スポンサーサイト


出来上がったケーキ。

P1000509.jpg
昨夜も30分、ももちゃんの散歩。運動になる~。



炊飯器ケーキに、皆さんからのアドバイスを頂きまして、
本当にありがとう御座います。
皆さんも、工夫しているんですね、色々。

ところで、昨夜完成した炊飯器チーズケーキはこちら。
ジャーン!


P1000513.jpg

酷いよね・・・。
オカマから出す時、ひっくり返そうとしたら、
こんな悲惨な状態に・・・。

荒熱を取ろうとして、熱いうちにオカマから出したんだけど、
出す前に冷ました方がよかったのかしらん?
これじゃあ、人には出せませんよね~。
また、一人で全部食べます。
トホホホ。

それでも、味はかなり美味しかったわけ。
普通に売ってるベイクドチーズケーキの味。
あとは、美しい形で仕上げることだけど、
その前に、食べ飽きちゃって、暫く作らなくていいかも・・・。





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お皿に移すとき、慎重」にいけば成功ですね^^b
 二回目でこれでしたら、あと何回か作ればパテシィエですね。

私も久々にカップケーキ作ってみます^^v

それが、出来れば・・・。

それですよ。
お皿に移すって、実はかなり難しいのではないかしら?

焼くのは簡単だけど、
お皿に移すのが超難しい・・・
それが、炊飯器ケーキだったりして。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

