

40過ぎの独身男って。

P1000493.jpg
 今日も、しつけ教室のデモンストレーション犬をやった由紀夫。 外面はいい。


知合いのアラフォー女性(マスコミ関係)がお見合いした時の話。

★その1
相手は40代男性、マスコミ関係。
「同じ職業だから、話も合うと思う」という男性側の希望で、
会うことになったという。
お見合い当日の会話。

男「結婚後は仕事を辞めて、僕の親の面倒をみてほしい」
女「私が退職しても、家族を養えるのか」
男「・・・・・(無言)」

男「マヨネーズはいつも、味の素だ」
女「うちはキューピー」
男「味の素に変えてくれないか」

★その2
相手は40代男性。
お見合い当日の会話

女「休みの日は、ドライブとかしてどこかに行きたいですね」
男「疲れているから、あまり出掛けたくない」
女「・・・・(無言)」


う~ん。
どうですか、これ。


COMMENTS

無理!無理!

その男は、まるで親と自分の面倒を見るお手伝いさんがほしいだけじゃないの。
妻を利用するつもりだけの、くたびれた40男はハズレ。
親の面倒だって、愛する夫の親だと思えればこそ辛い介護にも耐えようかと思うかもしれないけど・・・。こんな状況では長くは続きませんよ。

ましてや、マヨネーズごときまでこだわるような男は再教育も難しいと思うわ。
やっぱり、元気で柔軟な年下男性なんじゃない?

あほがっ!!

 一生独身でいろ!

 婚活するんじゃねぇ~!!

 なんだが同姓として悲しい・・・

 マヨネーズは、おらもキューピーが好きだけども

 味の素の方が若干安いもんね。

皆様、ご一緒に!

一度、地獄に堕ちていただかないと、治らない方々も
いらっしゃるのでしょうねぇ。

こういう男の要求は、
金で解決して欲しいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

