スポンサーサイト


次のRABラジオは。

P1000484.jpg
次のRABサタデー夢ラジオ出演は、
6月5日になりました。

詳細はやはり未定。
7月1日はスガシカオコンサート(NHKホール)に行く予定なので、
その後のラジオでコンサート報告は絶対したいわ~。

でも6月は?
やはり、三浦春馬出演CMの
ヒロイン選考途中経過かしら?
勝手に考えるには。
スポンサーサイト

COMMENTS

春馬に会いたいな

応募が少なかったのでしょうか?姪の子供が学校帰りに何ども応募用紙を貰ったから仕方なく応募したそうです。

 弘前に住む姉から「春馬の事書いてるのある」と妹子様の記事を教えてくれました。読むのが楽しみです。

 春馬の来青予定が聞けたらこっそり教えてくださいな~有給取っても会いに行きます!!

あれ?

redさんは、応募したのかと思ってました。
実は、したでしょ~! ふっふっふ。

そうなんです。今月の弘前VIVA「妹子の映画喫茶」の
お題は、『奈緒子』。
是非お読み下さいませ。

ちなみに三浦春馬、青森に来たときの対策を練っておかないと
駄目でない?
とりあえず、エステへGO!

ざんねん

おらその日は、県外に行っているので聴けないなぁ~、ざんねん!
いずれ青森県に三浦春馬が来るんだねぇ~、楽しみだね。

ところで、この間の放送聴いていませんでしたか?
”といだかおり”という女性と付き合っていました、
と言う視聴者からの葉書で、樋田さんが動揺してて可笑しかったですよね。
どうやら漢字が違う同姓同名だったみたいですけどね。

おお、それはそれは。

県外とは、残念ですね~。とはいえ、
別に、聞いていただくほどの話を、私は出来ないので、
何とも言えませんが・・・。トホホホ。

前回の放送は聞きましたが、「といだかおり」違いの部分は聞いていませんでした。
残念。
次回の突っ込み所ですね。
もう少し詳しく聴かせてください、是非。

実は・・・

姪も応募したのですが、1次通過の連絡は来ず、結局ダメだったみたいです。
あ~ぁ、姪をデビューさせたかったのにな・・・

冷蔵庫に貼っているFOG BAR の広告の春馬くんに「ご縁がありますように」と拝んでいたんだけど思いは通じませんでした。残念!

どんな子が採用されたか時関係者に聞いておいてね。
ラジオのゲストに呼ぶとか?

  お聞かせするほど情報はないんですが、

  成田さんが、やたらとその事に突っ込んでいましたねぇ~(笑)。

No title

鹿女さま。

げげげ~、残念~。
次、なんとかしようよ。次で。


南部のファン1号様

わかりました。成田さん、そういうネタには敏感ですよね。
続報ありましたら、よろしく。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

