

ベッドの洗濯。

P1000485.jpg 朝飯後、ようちえんに行く前の由紀夫。登園前のひとときでも、爆睡できるのが凄い。


例のドンキベッドを、昨日洗濯しました。
三個あるうちの二個を。

それがまた、ひどいんですよ、このベッド。

縫い方が超適当で、
一週間で縫い目が解(ほつ)れてきたわけ。
そして縫い目の解れはドンドン広がり、
中から綿がベロベロと出てくるんですよね。
さすが、1500円。確かどこか東南アジア産。
一週間しか持たないとは、安いだけのことはあります。

で、洗濯をすると、ますます中から綿が出てくる。
もう、縫い目の半分以上が解れてきたので、
天日で渇かしてから、長時間かけて縫い直しました。

今、由紀夫は気持ちよさそうに
綺麗になったドンキベッドで寝ています。
こいつ、本当に優雅だよね~。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

