スポンサーサイト


迷い犬のお知らせ。

P1000488.jpg

P1000489.jpg

チャピーという15才の犬が、行方不明。
「探しています」の広告を
由紀夫のようちえんの掲示板で見つけたので、
皆さんにもお知らせします。

チャピー。
聞いたことあるような名前だわ~。

情報がありましたら、宜しく。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

妹子姉さん。ご無沙汰してます。<(_ _)>

チャッピー早く見つかるといいですね。飼い主さんの心中察すると、私も動物飼いとして胸が痛くなります。チャピーが無事に飼い主さんのもとへ帰れよう私も祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい「コミュニケーションスキル」ですね。

「たしなめる」なんて全く不要ではないでしょうか。

だって、昔はそういう訪問は当たり前でした。
情が厚いご主人なんですね。
そして外向的。
内向的で、外に出ようとしない旦那よりも、
何倍素晴らしいことでしょう。
人間の繋がりってそういうものではないでしょうか。
用もないのに寄ってくれる人って
ありがたいと思いますよ。
私の元夫は本当に人付き合いが出来ない男で、
私はつくづく閉口したものです。
それと比べれば、ありがたくてありがたくて。
感謝すべき人材ですよ~。

「てぶら」
いいじゃあありませんか!
私はスッピンでも、ピンポンされたら出ます。

「たしなめる」よりも、
「明日の世界平和のために、
一日五軒、アポ無しピンポンしてきてね!」
と力づけてあげるべきだと思います。

タビだにゃん様

私も胸が痛みます。

そして宮崎県の口蹄疫による、殺処分も・・・。
ああ、あのニュースは見たくない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

