スポンサーサイト


松子様の犬。

ヨークシャーテリア
これって、可愛いの?



松子様のヨークシャーテリアは、これ。
写メールが来ました。

う~ん。
まるでオヤジじゃない、この顔?
由紀夫もかなりの老け顔だけど、それ以上に老けてる気がする。
これじゃ、名前は

ジジ

でいいと思うのは、私だけでしょうか。

腰に巻いているのはオムツ。
トイレの躾が、まだ不安だからだそうです。
でも、松子様。
実は現在、兔も飼っていて
名前は「ピョンピョン」(現在10才位)。
そのピョンピョンにも以前、
オムツを付けて、居間で遊ばせていたんですよね。

う~ん。
このヨークシャーテリア、
ピョンピョンと一緒に、居間で飛び跳ねながら遊ぶのでしょうか。

見物だよね、それも・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

ポチで。

犬の名前は昔からポチで決まってませんか?
雑種の多い猫だと、色柄やしっぽの形でいろんな名前が思いつくんだけど。
純血種が主流の犬は、飼い主の好みですよねー。
因みに「ジジ」は黒猫に人気のある名前なので、どうかなあ・・・・。

なぜ、黒猫に?

「ジジ」って名前の黒猫、私は知らないわ~。
近所の黒猫は、「ベベ」です。

No title

我が家の犬はポチ&夢。
黒猫はママ。
霊園で寄り添って寝ていた母子猫を保護したと思ったら、な、なんとお母さんだと思っていた猫はおじいちゃん猫でした。シャム系オスはジジ、またはおじいちゃんとも呼んでいます。
ちなみに白黒猫、長毛は浪平。
他に五右衛門もいるし豚(とん)ちゃんもいます。
名前は考えるだけで不思議と楽しいものですよ~。

なぜ、おじいちゃんと判明?

一体、何匹飼っているんですか~?
ものすごいことになっていそうですね、家の中が・・・。

それにしても、なぜおじいちゃんと判明したのか気になります。
そして、その二匹だけがなぜそこに?
う~ん。背景にドラマがありそうですね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

