スポンサーサイト


フリマ、売上げ報告。

日だまりで横寝
            やっぱり寝ている、由紀夫。


今日の売上げは、16400円!
結構売れました。
これも皆様のご寄付のお陰でございます。
ありがとう御座います!

今日、明らかになったのは、
「大きいサイズの服は売れる!」
ということ。

たまたま、引っ越しをした友人が、
大量に寄付してくれた洋服なのですが、
それが、ほぼ完売しました。
「大きいサイズ、多数!」とポップを書いて出したら、
それに客が、吸い寄せられるように来まして…。
何人かは、4~5枚の洋服をまとめ買い。
「XLが欲しい」と指定してくるオジサンもいました。
いつもは売れないパンツ類も、
「大きいサイズ」のコーナーに置いたら、
かなり売れたのよね~!
(パンツは試着しないとわからないので、
いつも、殆ど売れないんです。)

次に再確認したのは、
「何かのオマケや小型フィギュアと、マグネット類は売れる」
ということです。
お茶犬(?)や、リラックマのオマケには、
老若男女、世代と性別を問わず集まってきます。
去年は、「これ、全部くれ」と言って、
全ての小型おもちゃ類を一袋
買っていったおじさんがいましたし。
マグネット類は、よく冷蔵庫なんかにくっつけてるやつ。
どうでもいいような、ワインのオマケだったマグネットでも、
必ず全部売れるのは、なぜ~?

ということで、サイズの大きな服やオマケの類を
捨てようと思っていた方! もし、いらしたらご連絡下さいねぇ。
スポンサーサイト

COMMENTS

健闘しましたね。

お疲れ様でした。
ところでお寺さんから、子供服を少しと、
ちっちゃいガラス細工の動物をいくつか貰いました。
あと、ダンナが集めたペットボトルのオマケのお茶犬や
ストラップ系がたくさんあります。
私は4月第2週くらい~4月いっぱい青森にいる予定です。
その間にフリマの予定があれば持っていきますが如何いたしましょう。
大きいサイズの服が売れるなら、私が不要になった服も売れますかね。
ワンピースとか、ジーンズとか・・・・・あまりたいしたものはないですが。

有り難う御座います。

4月13日に、大輔(梅子様の息子)がやってくれる可能性があります。
私は仕事なので出来ないのですが、去年大輔に手伝って貰ったら、
「面白いから、またやりたい」と、意欲的だったので・・・。

とりあえず、koroさんの荷物にならない程度で
持ってきていただければ嬉しいですね。
4月でなくても、またやりますから。
トホホホ・・。

では、帰青を楽しみにしていますわ。

もっていってよかったです!

喜んでいただけて何よりですっ!
でも、売れないものもたくさんあったでしょうにー・・・。
捨てていくように置いていってしまってごめんなさい。
それを素敵に売ってくださった妹子さんには感謝しています。

そういえば、関係ないのですが、うちにaiboがきました。
微妙に会話ができる犬なのでこっそりおかしいです。
寂しいときにはペット必須っすねー。

おお! すー様、有り難う御座いました。

とんでもない、ほぼ完売です。
冬物はまだ売っていないので、まだ残ってますが、
(冬はフリマの機会がなくて。私の休みとフリマ日が全く合わず…。)
それ以外は、ほぼ残ってません。
有り難う御座いました!

ところで、aibo、まだ売ってるんですか?
発売終了と聞いていました。
まだあるなら、うちの御母様に買って差上げたいと思っていたのです。

今年もよろしくね。

aiboは

おいらの友達のお母様が飽きて放置していたものを無期限レンタル中なんです。
でも、壊れるまでつかっていいといわれているので、
修理できるまで修理して遊んでもらうと思います(笑)

ちなみにaiboは販売終了になっていて、今はオークションくらいしか手に入らないと思います。でも高いのであきらめてました・・・。

いやー、でも、あの服たちが売れてる。っていうのにびっくりしました。
ストレス発散に服を買う癖がついてるので(でも安い)
函館に来てからはそんなに服は買ってません。いや、買ってる(笑)

また、ありましたらよろしく。

捨てる神あれば、拾う神ですね。
あなたのストレスが、誰かのお買い得になってるわけですわ。
フリマはそこが、面白いんですよね。
ところでaiboも出ないかかなぁ、フリマに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

