スポンサーサイト


不発に終わった企画。

P1000463.jpg 近所の庭先に、まだ咲いていた桜。


先日の「サタデー夢ラジオ」で、ディレクターNさんが、
また突然、企画を言い出したんです。

「妹子にしかられたい」コーナー

ってヤツ。
誰でも、大野妹子にしかられたいと思う人は、
その内容を書いてくれ、
そんな貴方を妹子が叱ります、という企画ですね。
でも、来たメッセージは1件。
それも、

「最近、僕は二度できなくなりました。
こんな僕を叱ってください」

っていう内容のメールが、一件。

どうですか、これ。

確かその前も、
「妹子が、あなたの悩みを聞きます」
とか言う内容の企画を、突然言い出したことがあったような。
でも、メッセージは来なかったわけ、確か。

う~ん。
どうですか、これ。


P1000464.jpg 桜には目もくれない由紀夫。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

その日ラジオ聞いていましたよ。
ディレクターさんは妹子さんのイメージに合ってると思ったんでしょう。
私は「妹子に励まされたい~」 のほうが、みなさんの食いつきイイと思いますけど(笑)
○○なりたいんです~とかのコメントに、辛らつに、じゃ頑張れば!?とか、言ってる妹子さんの姿を想像してニヤついてしまいました。

は・・・・・。

ぶははははー!

実際に面と向かって叱られなきゃ妹子さんの凄みは伝わらねーって!

そしてまた妹子さんが人の悩みを解決するには
妹子さん自身が悩める人間過ぎるって(゚∀゚)ヒャヒャ!

いずれにしても、ですね。

生放送だって言うのに、
二度も、不発に終わるような企画を、
突然、番組中に言い出すNディレクター。

どうですか、これ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

