スポンサーサイト


『矢島美容室』見ました。

P1000457.jpg  私の食事が終わる頃、ドンキベッドから出てきて、ジッと餌を待つ由紀夫。わかるんですね、私の食事が終わりそうだってこと・・・。


歌『ニホンノミカタ~ネバダから来ました』
が大好きで、カラオケでは必ず、
誰かに歌ってもらいます、自分が歌うのではなく。
なぜかというと、あの矢島美容室が歌って踊る映像が見たいので、
人に歌わせ、自分は見ることに集中するわけですね~。

ということで、映画も見てきました。

でも、一番面白かったのは、
やっぱり一番最後の、『ニホンノミカタ~ネバダから来ました』
を歌うシーンですね。後は別に・・・。

とにかくこの歌は、傑作です。
一番好きな歌詞は、

「ブシドウは首都高速ですか」
「歌舞伎座はカブキチョウにない」

何度聞いても笑えます。

映画に関する感想を言えば、驚きはオズマでしょうか。
どうしてあんなに女っぽいの?
でも、どうしてこんなに芝居が下手なの?
と、突っ込み所が色々。


50点。
青森コロナワールド 職場券1000円で。


スポンサーサイト

COMMENTS

みたんですね

  新聞を見ていた嫁が、八戸では見れる所が”無い”と言っていました。

  観たい気はするんですがねぇ~・・・

DVDで、OK。

映画館で見なくても、この作品はいいと思いますよ。
いや、映画館で見られれば
それに越したことはないですが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

