スポンサーサイト


明日のラジオは。

画像 006

明日のRABラジオには、
11:00過ぎ頃から13:00に出して頂くことに。
話題は、まず、三浦春馬の相手役ヒロイン募集の話です。
何でも明日、三浦春馬の事務所のアミューズや博報堂(だったと思うけど)
の方々が青森県内でキャンペーンをするらしく、
それに合わせた企画だとか。

もう一つの話題は、
スガシカオの新譜。
今日、きかせてもらったんだけど、
シカオ渾身の一枚って感じですね。
素晴らしい出来です。
ファンキーです!
ぶっ飛ばしてます!

ということで、ラジオ頑張ります~。
スポンサーサイト

COMMENTS

気になる!?

 
  妹子さん本当にスガシカオが好きなんだねぇ~!

  数曲しか知らないけども、スガシカオの歌声は好きな声ですねぇ。

  成田さん同様、一年前に落ち込んだ原因が気になるなぁ~(笑)

  またまた今日眠れなくなるかも・・・v-218

どうでした??

  あっそうそう、三浦春馬の写真はいかがでしたか?v-221

唯一無二の歌声。

確かにスガシカオの声は、他の歌手にない質感ですよね。
それで、かなり得しているかもしれません。

数曲知っているということですが、その曲を知りたいです。
一般的にはどんな曲が知られているのか、
逆に興味が・・・。

今日頂いたのは、三浦春馬の写真集「Switch」でした。
ふっふっふ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
