スポンサーサイト


弘前城の桜。

P1000461.jpg

昨日、弘前城の夜桜を見ました。
去年も見たけど、
なんとまぁ、美しい! の一言でしたね。
ちょうど満開のタイミングだったと思います。

京都から毎年来ている方が、
「日本一の桜」と言っていましたから、
そうなのかもしれませんね。
私は「桜経験」に乏しいので、
コメントする資格はありませんが。

P1000462.jpg

お化け屋敷に入れなかったのは心残り。
でも、今のお化け屋敷は、怖くないらしいですよ。
私が子どもの頃は、「肝試し」でしたが、
昨夜聞いた呼び込みの口上では、
「最初から最後まで笑えるお化け」なのだとか。
今は、お化け屋敷まで、
お子様に優しい存在になったのかしらん?
「ゆとり教育」もここまで来たか!
と思ったのは私だけでしょうか。

スポンサーサイト

COMMENTS

由紀夫ダンス

行ってきました、犬のダンス鑑賞初体験。
由紀夫君は他の犬とは明らかに違っていました。
無駄な動きがなく、素晴らしい集中力。

どうも人間様ばかり踊っているような
チームもあったような・・。
連休最終日、笑わせてもらいました。

おっとぉ~!

それはそれは、大変恐縮です。
親が行かずに、ぷりんさんが参観してくださったわけですね。
ありがとうございます。

それにしても、確かにあの男、、
「他の犬とは明らかに違って」いるかもしれません・・・。
う~ん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

