

今日はフリマ準備。

庭先の由紀夫1
       くつろぎ方を知っている由紀夫。


友達にも応援して貰い、午後から「赤字補填フリマ」の準備をしました。
しかし、何度やっても慣れないわぁ。
整理整頓が苦手なので、箱詰めとか値段付けとか。
私、やはり商売には不向きと思われます。

手伝ってくれた友達に言われました。
「このフリマ、永遠に続くんじゃない?
だって、あおもり映画祭をやるたびに赤字なんでしょ?」

全く、その通り。
あ~、あと赤字はどのくらい残っているのか。
忘れるほどに長いこと、赤字補填フリマをやっております。
明日はお天気。
売れてくれるといいけどねぇ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

