スポンサーサイト


由紀夫、カエル年生まれ?

大・縁の由紀夫

最近の由紀夫の傲慢さには、困っています。
正月休み中は暇なので、私も茶の間でテレビをみていることが多く、
その間、由紀夫はいつも、私の膝の上で寝ていました。
すると、もう「私の膝=由紀夫の座布団」となってしまったようです。
休みも終わり、私が台所で忙しく立ち働いていると、
私の足もとに由紀夫は四つ足で立ち(当たり前ですが)、
あの出目金のような目を爛々と輝かせて、私をジッと見ます。
そして、右前足で私のすねを「ちょい! ちょい!」とひっかいて、
「早くテレビの前に座れ!」
と、由紀夫は言っているようなのです。
それでも私が相手をしないと、
今度は、怒り心頭といった体で、テレビの前で座布団を、ぶるんぶるんと振り回します。
さらに私が無視していると、今度は口にくわえられる物を次々と振り回し始め、
三日前は、新聞紙や私の毛糸の帽子も振り回してました。
トホホホ・・・。
誰か、解決策を教えて下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

甘やかしたら駄目ですよ。

犬も、男もね。
甘やかしていいのは猫だけです。
それとて限度というものがある。

最近の由紀夫はそこまで傍若無人なんですか。
それは考えなければいけませんねえ。
一度、妹子さんが由紀夫を咥えて「ぶるんぶるん」振り回してみては如何でしょう。

犬は上下関係を作る生き物ですからなめられたら終わりですよ。
どちらが御主人様か、思い知らせてやらないと(`・ω・´)

妹より

「最初に甘やかすからいけない!」と彼女も言ってました。
「幼稚園で躾けてもらったらぁ?」とも言ってました。

私が幼稚園に入れと?

確かに、私が幼稚園に入って、しつけてもらった方がいいかも。
犬の扱い方を。
そして私は今、また茶の間で由紀夫の座布団になりながら、
『犬って素晴らしい!』という番組を、由紀夫と一緒に見ていました。
NHK教育テレビで7時からやってたやつ。
由紀夫の思うツボかも…。

そーじゃなくてーっ( ̄▽ ̄;)!!

由紀夫の行っている幼稚園のことよ!!由紀夫が躾けてもらうに決まってるでしょーがっv-293

『犬って素晴らしい!』私も見ました!v-286好きの妹と一緒に。
私に言わせると、絶対に不細工に他ならないブルテリアを見て、「かわいいv-343かわいいv-343と連呼してました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

