

猛勉強? 中。

P1000424.jpg 「かわいい」と皆に言われ、最近付け上がっている由紀夫。


世の中、ゴールデンウィークで、
皆さん楽しく過ごしていらっしゃるらしいですが、
私は、勉強中。
延ばし延ばしにしていた、『奔馬』の要約文を書いているところです。
連休中に終わらせるには、
一日のノルマ70ページ。
でも早速、初日、70ページまでも行かない所にある、
例の「神風連史話」で、挫折・・・。
トホホホ・・・。

結局、そこをすっ飛ばして、次の章から再開しました。

それにしても、この三島由紀夫という男、
「死」という観念が大好きだったんですね~。

まさに今、桜の季節。
花と散った三島にぴったりの季節に、
こんなことをしているのも、何かの運命かも・・・。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

