スポンサーサイト


今年も踊る由紀夫。

P1000428.jpg
ひとッ風呂浴びている由紀夫。



五月五日、また由紀夫がダンスを披露するそうです。

県動物愛護センターの恒例のゴールデンウィークイベントが、
三~五日に行われますが、
五日の行事には、ドッグダンスも。

ようちえんの先生が
由紀夫のダンスのトレーナーですが、
「また、今年も由紀夫を」とのこと。
二つ返事でOKしました。

ドッグダンスを披露してくれる犬には、
トイプードルやダックス、柴犬など、賢そうな犬種が多いですが、
パグって居ないのよね。
あの間抜けなパグ顔が混じるだけで、観客に受けるらしく、
そういう意味では、重要な役どころかもしれません。

ということで、
由紀夫の踊りを見たい方は、ぜひ五日に動物愛護センターへ!!

スポンサーサイト

COMMENTS

見たい!

 そんなイベントがあるんですか!

 時間が取れたら見に行こうかなぁ~。

 実はこの間の日曜日に、サンロード青森で開催されてる
 
 RABトリックアートを見てきました。

 しかし見に行った時間が悪く、溢れた人ごみで何も見れない状態でした。

 ぼったくりだなぁ~なんて、おらは思ってしまいました。(笑)

あるんですよ。

あら、それは不運でしたね。
私は、人ごみが嫌いなので、あまりそういうイベントには行きません。
入場料が高いなら、
人を見に行っているようなものですからねぇ。

ドッグダンス、お暇なら是非。
でも、
「これが、ダンスかよ!」
という感想をもたれたとしても、自己責任ということで
よろしくお願いします。
ふふふふ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

