

男が健康になるには。

P1000411.jpg
 「寝たいんですけど、何か?」と、ほざいている由紀夫。



今日、美女が大好きな上司(男)が言ってました。

上司 「私だって気分が落ち込んで、鬱になることがある。でも、
    美人と話をすると、一分で鬱が治るんだよ! ハッハッハ・・・」
私  「・・・・・」

こういう人って、鬱にはならないと思うんですけどねぇ・・・。

でも、そう言えば、

「男は美女と5分話をすると、健康になる」

という話を聞いたことがあります。

私は面食いじゃないから、こういう男の心理は理解不能。
とにかく、「頭がいい男」でないと駄目なわけ。
イケメンでも頭が悪い男は、どうもね~。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

