スポンサーサイト


「タンブリング」見ちゃいました。

巻尾 これは、何でしょう? 


TBSドラマ「タンブリング」、たまたま途中から見たら、
最後まで見てしまいました。
「ごくせん」も見ていましたが、
学園ドラマは好きな方。
自分も若くなった気分になれるからね~。

それにしても、男子新体操って
男子シンクロに負けず劣らず面白い分野ですね。
迫力、柔軟性、躍動感、そして団体の一体感。
多少気持ち悪いけど、怖い物見たさってところが有る感じ。

青森山田高校の男子新体操を、
以前見たことがありますが、

「あっつぁ~!」

を連発するほど素晴らしく、私には大変に目新しかったのを
思い出しました。

毎週録画の設定をしましたが、
果たして、見られるかしら?
(録画しても見ない番組が多いため)

そうそう。
「ごくせん」で思い出しました。

「三浦春馬が、この春あなたに恋をする」

ってコマーシャル。
新幹線が青森に来るので、三浦春馬が出る
コマーシャルを作るらしいけど、
相手のヒロイン役を大募集中だってね~。
私も応募しようかしら。
え、年齢制限で、無理?

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
