スポンサーサイト


book3

P1000405.jpg
餌を貰うために、「待て!」状態の由紀夫。必死です。


『1Q84』第三巻が、16日に発売されたそうですね。
売行き好調だとか。
今日私の周囲でその噂をしていました。

すると、私が尊敬するKさん(男性)が、
「1,2巻を読んだけど、つまらなかった」
と、しらっと言っているのを聞き、
やっぱりねぇと思いました。
村上春樹って、
「若気の至り」的な話を長々と語って、
「そういえば、昔オレも・・・」っていう
郷愁的な気分に浸らせてくれるだけですよね。

「運動したら治るんじゃない?」
と、言いたいんだけど・・・。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

