スポンサーサイト


現在のジュリー。

画像 008 昨日は、ももちゃんの散歩を40分。



2,3日前に、NHKの「SONGS」とかいう番組を見ました。
ジュリーとワイルドワンズが出ていて、
還暦を過ぎたジュリーとワイルドワンズの最新アルバム
なども披露していたわけ。
曲自体は、なかなか素晴らしく、
歌詞にも共感でき、
「私も頑張ろう!」と力づけられましたが、
がっかりしたのは何と言っても、
ジュリーの容貌の衰えですね・・・。
「時間って残酷だわ」と、痛感するばかり。

ワイルドワンズのメンバーは、白髪にはなっていますが、
充分に許容範囲の衰えぶり。
それに引き替え、ジュリーは・・・。

とはいえ、ジュリーは護憲派。
「我が窮状」(=我が9条)という
「日本国憲法第9条を守りきりたい」
という曲を2008年に出しているわけ。
素晴らしい!
そういう点を鑑みれば、この「老い」も
アイドルだけでは終わらなかったアーティストの新境地
と言えるかもしれませんね。


画像 006 先週は50分。ももちゃんも、私に引きずり回されてウンザリかも。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も昨日ラジオ聞いてました。妹子さんのブログあると知ってやってきました。
なんか、素で話してるような妹子さんのラジオの声が心地いいです。
ゆきお犬は、ウチの犬と同じくブサでカワイイですね(笑)
ラジオがんばってください^^

ありがとうございます!

ようこそ、桃色茶時間へ!

うれしいですね~。応援メッセージは。
ふらまゆさんの犬のことを、お知らせ下さると嬉しいです。

声と喋りには自信のない私ですが、
なにとぞ宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

