スポンサーサイト


次のRABラジオは。

画像 005
最近、私の仕事が忙しいので、今日もようちえんにお泊まりの由紀夫。
私はさっぱりしています。





明後日の土曜日、4月10日の「サタデー夢ラジオ」に
ちょこっと出していただくことになりました。
時間は午前10:30~11:00の間の20~30分。
月一回パーソナリティーのアーサー・ビナード氏との対談(?)だそうです。
アーサー氏は、詩人。
エッセイも書くとのことで、
「エッセイスト同士、何か話して欲しい」
と、ディレクターのNさんが。

でも、私って散文は得意だけど、
韻文は全く駄目だから、話があわせられないような・・・。
それにアーサー氏、
何度かラジオを聞かせていただきましたが、
もの凄~く博学で頭が切れる方なわけですね。

とりあえず、運命を恐れず、頑張ります。


スポンサーサイト

COMMENTS

徐々にレギュラー!?

確かに、アーサーさんは博学ですね!!

日本人より、日本の心を理解していらっしゃる気がします。

彼のお話は、色々勉強になりますね。

番組のコーナーは、妹子さんが自分の色を出して下されば”GOOD”だと思いますよ。

ボキャフラリーも。

アーサー氏は、日本人より日本の単語を多く知っているらしいですよ。
知らない単語で話されたら、何気なく
由紀夫の話題で切り抜けるしかないですね~。

1号さん、本当に参考になるコメントありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

