

「第一生命」株?

豚耳3 豚耳スナックにかぶりついている由紀夫。「食うこと」に、全力投球。


超ショック~!

第一生命が顧客に株を分与し、今日上場になったそうですね。
そして、そう言えば私にも、
0.?(一株未満)の権利があり、
「一株未満の権利所有者には現金で支払うから、
この書類を期日までに送れ」
という書類が来ていたんだったわ。

ところが、ずぼらな私は、
その書類を返送することなく、そのままに・・・。

今日、「第一生命株好調」のニュースで「あっ!」
と思い出したんだけど、
どうしよう!
まだ、お金を貰える権利はあるのかしら? 
う~ん。
文書を送らなかったことで、
「お金を受け取れる権利を放棄した」
ことになるのかしら?

とにかく明日、電話してみます・・・。



豚耳1 一度食い物にかぶりついたら、絶対に離れない由紀夫。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

