スポンサーサイト


八戸さばサンバ?

P1000368.jpg  今日はこの男を合計一時間、引きずり回してやりました。


今日、某スーパーマーケットに行きました。
すると鮮魚コーナーで変な歌が流れているんですよね。
「八戸のさばサンバ」。
むちゃくちゃノリのいい、ラップ調の音楽で、

「頭もよくなっちゃう。
花粉症もなおっちゃう~」

とか歌っていたような・・・。

いいですね~。
「八戸せんべい汁」の歌がかなり受けた後ですが、
ドンドンやってほしいですね。面白いこと。

とはいえ、私はこのスーパーに行くたび、
実は不愉快になるんです。
原因は、店内に常に流れるこの店のテーマソング。
あの、「家族バンザイ!」的な歌詞は、
一人暮らしの私の神経を逆なでしますね~。
こんな歌詞だと思いますけど。


 子どもの手を引いて
 今日も楽しいお買い物
 お気に入りのお菓子を見つけ
 しっかり握って諦めないの~。
 すねたヒトミが パパにそっくり
 思わず抱きしめ ケーキを三つ

 昼下がりの日曜日
 家族揃ってお買い物
 子どもが喜ぶお肉をたくさん
 今日は特別です パパのお刺身
 私幸せ とても幸せ
 明日はもっと素敵な日だよ~

 ランランラン~


まあこんな感じ。
どうですか、これ。
まあ、私が僻んでいるだけですけど。


P1000367.jpg 朝食後の日光浴をする優雅な男、由紀夫。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

由紀夫と
そのコメントの

ウケる~~~
面白いです!
新学期も楽しくイケソウデス!

どもども。

由紀夫を一目見て、
笑わない人は居ません。

根っからのお笑い芸人ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

