スポンサーサイト


「フラを習いに東京へ」

P1000365.jpg えらい不細工なのに、手足は華奢な由紀夫。


先日、凄い女性に会いました。
趣味のフラダンスを、東京まで習いに行っていると言うのです。
その方は青森市在住。
60代前半と思われる美女なのですが、
毎週一回、東京でミッチリと三時間、フラを学び、
新幹線で日帰りするというのですから、
驚きではありませんか!?

フラを始めたのは最近らしいのですが、

「極めたいと思っても、青森では適当な教室がない。
しかも、私には(六十代という年齢から)時間がない。
時間を無駄にせず、徹底的にフラを習うには、東京しかないと思った。」

だそうです。

若いときから、思いこんだら徹底的にやる主義だそうで、
色々な商売で成功してきた実業家です。

「農家に嫁いだので、嫁に来た当初は田圃作りからやった。
でも、土地を有効活用する為に、田圃だった所に店舗を建て、
色々やってきた」

凄いバイタリティーです。

「若いときの苦労があるから。今がある」

と仰っていましたが、羨ましい限り。
女は六十代から輝きたいものでございます。
彼女のように。





スポンサーサイト

COMMENTS

いいねぇ~

素晴らしい方ですねぇ~!!
おらも経済的に余裕があるなら、やってみたいなぁ~って、無理か(笑)

同感。

その方は、

「アパートは経費がかかるから駄目。
テナントで貸すのが一番よ~」

と仰ってました。
確かに。

でも、貸すためには、貸す物がないと、
どうにもなりませんよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

