

風呂場のマナーの反響。

餌を見つめる由紀夫
餌を貰う前は、このように従順。でもその後は、私の言うことを全く聞かない由紀夫。



このブログのカテゴリー「激怒な出来事」の中で
Gフィットネスの風呂場のマナーが素晴らしいと書いたら、
今でも反響が。
拍手が7もあったのには、とにかく驚きです。
皆さん、同じように、
公共の浴場で洗い場を独占している人を、苦々しく思っているのですね。

とにかく、洗い場を長時間独占している
(しかも、風呂道具を置いているだけで、自分はサウナか浴槽にいる)
という女に限って、三段腹でデブですから。

なんでも、ある地方自治体が
放置自転車の多さに困り果て、

「この場所に置いてある自転車は、ご自由にお使い下さい(お持ち帰り下さい?)」

という看板を出したら、
放置自転車が激減した、という話を聞きました。

これ、使えるアイディアですよね。
お風呂場でも、洗い場に
「ここに置いてる風呂道具は、ご自由にどうぞ」
というステッカーを貼ったらいいのではないかしら?







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

