

ウチゴハンのカフェ リエゾン

これまた、VIVAの「昼メシ見聞録」に載っていた店です。

ウチゴハンのカフェ リエゾン
弘前市桔梗野1-1-5
℡090-3755-4440
11:00~21:00 日曜定休

お店は女子好みのメニューと内装。
こぢんまり・こざっぱりとした明るい店内は、
自分の家のダイニングキッチンにいるような感じとでも申しましょうか。

画像 004

これは、VIVAで紹介されていた「ヘルシープレート」(1000円)。
VIVAの紹介文を参考にすれば、この皿の内容は
自家製ローストビーフ、野菜のコンソメゼリー寄せ、豆腐ハンバーグ
ペンネのカレー和え、トマト酢のグリーンサラダ、
フレッシュトマトのバジルソース、野菜と春雨の生春巻。

この他に、小皿に盛られたサラダ、十六穀米(お代わりできる)、
とろろのスープがつき、
食後は、小さな杏仁豆腐とコーヒーが出ます。

量は少しずつですが、結構お腹が一杯に。
これだけの種類の食材が一度に摂取できるのは嬉しいですよね。
貸し切りでパーティーとかもできるそう。

「ヘルシー」な家庭料理のお店だけに、
旬洋亭みたいに「う~ん、美味い!」と唸ることはありませんでしたが、
利用する価値はあるのでは。




COMMENTS

No title

妹子さ~ん、ビバの「しの」です。
いつもお世話になってます~

「VIVA」が「VITA」になってますよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

