スポンサーサイト


『不毛地帯』は見てます。

画像 007 「シベリアに送ってやりたい」と、たまに思う由紀夫。


フジの『不毛地帯』見ています。
青森では今日、最終回でしたね。
でも、私は友達に三話ずつ録画してもらったのを見ているので、
まだ、最後の三話は見ていません。

冷静沈着、壹岐正。
仕事をしすぎる男、壹岐正。
決して笑わない男、壹岐正。

こんな「できる男」がいたら、是非会ってみたいけど、
居るはずがないわけ。


最近、私が必ず見ているのは、どういうことか『不毛地帯』だけです。
朝、時計代わりにニュースを見る以外、
ほとんどテレビを見ない。
興味があって録画しても、結局見ない。

いい例が去年の大河ドラマ『天地人』でしたね。
録画して、見たのは最初の三話まで。
主役がまだあの子ども店長だったと思うわ。
その後、ぱったり見なくなってもタイマー録画は続けましたが、
今年になってから、あきらめて全部消去しました。

『相棒』も、タイマー録画を続けていますが、
新シリーズで見たのは、結局3~4本?
私の理想は、仕事から帰って、家事も全て終了した夜に、
ワインをだらだら飲みながら、
『相棒』みたいな、血が出ない刑事物を見るような生活なんですけど。

人生って思い通りにはいかないよね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

