スポンサーサイト


今日も市中引き回しの刑。

画像 001 鼻だけでなく、腹の中も黒いと思われる由紀夫。


一昨日、
「運動不足で関節が固まっている」
と診断され、痛み止めの注射を打たれた由紀夫。
先生によると、動き始めが痛いらしいのです。
7日分の痛み止め(錠剤)も処方されました。

病院の先生は、

「この注射は、丸一日効きます」

と仰ったので、私は「これ幸い!」とばかりに
その後、由紀夫を35分引きずり回したわけですね。
由紀夫が嫌がって立ち止まろうとしても、完全に無視。
だって、痛みを感じないのなら、
バンバン歩いても平気なはずでしょ?
運動不足は、運動しないと解消できませんからね。

で、昨日の朝は20分(いつもの三倍の長さ)散歩させてから、
ようちえんに行って散歩状況を報告。
そしたら、スタッフのKさんは困惑しながら、

「注射の後は暫く安静に。
その後、薬を飲ませて、回復が見られたら、
少しずつ運動させていくのがいいんですけど・・・」

と言うのです。

でも私はアドバイスを無視して、
その後も長時間散歩を敢行してやりました。
なんたって怠け者で、かつ
私の体だけが目当てだったこの男を
許すことはできませんからね。

するとどうしょう。
由紀夫はすっかり、元の元気な歩き方に戻っているではありませんか!
この男、
ただのグータラ男だったってことですよね。
グータラな男は、もううんざりなんですよ。
どーですかッ! この男。
許せますか、貴方は?


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

