スポンサーサイト


衝撃の事実が・・・!

P1000348.jpg  いつもの「うるさい男」に戻ってしまった由紀夫。



ここ一週間ほど、由紀夫の歩き方がおかしかったんです。
動きが緩慢で、ギクシャクしている。
まるでアルツハイマーを患った老人になったように、
ノロノロと歩いていたんですよね。
少し前、ようちえんの先生に、
「肉球の間が赤くなっている」と言われていたので、
それかな?と思っていたのですが、
それにしても、おかしい・・・。
3月10日以降の由紀夫の写真を、
よ~く見てくれるとわかるんですが、
左前脚をかばって立っています。

それで今日、犬のようちえん併設の病院の先生に
見ていただいたら、

「関節が固くなっているようです。
原因は、運動不足でしょう」

な、なにぃ?

確かに最近、由紀夫はドンキベッドを買ってからというもの、
巣籠リッチなインドア生活。
食っちゃ寝、食っちゃ寝~の生活でしたよ、家では。
そしたら、なんと、犬のくせに運動不足で
関節が固まっているだとぉ~?

それにしても、ほとんど毎日ようちえんに行っているのに、
一体、何をして居るんだお前は!
一日10時間はようちえんで過ごしているのにねぇ。

激怒の余り、
私は家に帰ってから約35分間、
町内を引きずり回しました、由紀夫を。
そして、ドンキベッドを撤去しましたよ。
そしたら由紀夫、焦ったのなんのって。


P1000347.jpg 「ドンキ・ベッドが無いんですけど?」と、私に態度で訴えている由紀夫。


結局いつものうるさい由紀夫に戻ってしまい、
私の股の間に入りたがる、入りたがる。
「もう騙されないよ!」
とばかりに私が無視していると、
私の脇で立ちつくしたまま、
ジッと私を見つめるんですよね~。

どうですかッ! この男。
許せますか、コイツを!






スポンサーサイト

COMMENTS

養子じゃ生ぬるいですね。

もういっそのこと、ようちえんに寄贈してしまったらどうですか?
ドッグダンスの筋はいいみたいだし、喜ばれるのでは・・・・。
由紀夫に振り回される妹子さんが不憫で見ていられませんわ。
激怒の種と一緒に暮らしているようなものではありませんか。

仰せの通りでございます。

男って、本当にどうしようもない生き物ですよ。
男運のない自分にも、激怒&脱力です。

待てよ・・・。
「由紀夫」っていう、名前が悪いのかも。
「由紀夫」と名の付く男は、どいつもこいつも
付ける薬がないような有様ですからね。

いっそ改名、というのはどうでしょうか。

だったら、何?

シカオ? それとも、悦司?

ようちえんって、、、

ようちえんて、近所に子供たちの通っている幼稚園があるのかと思っていました。
ゆきおくんもようちえんじだったんですね。
お母さん(妹子さま)がお仕事してる時は、預けられているんですね。
実家の猫も、えんつこかこたつでねてばかり、ですけど。
いぬはもっと活発かと、、、

説明不足で、失礼しました。

そうなんです。
由紀夫は、「犬のようちえん」にほぼ毎日通っています。
外面がいいので、
ようちえんでは優等生らしい。
先生の言うことは聞いても、
私の言うことは聞きません。
許せますかッ! この男!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

