スポンサーサイト


大御所登場の意味が!

画像 014 散歩中の由紀夫。他人の家の前でも態度がでかい。




映画『人間失格』に、なぜ大御所女優が揃い踏みなのか、
後で納得しました。

確か、あの主役の男はジャニーズでしたよね。
ジャニーズが主役の時は、
絡む女優を、絶対にファンが僻まないような女優にする
ということになっているのではあるまいか?
と思ったわけです。
例えば、相手女優が新垣結衣だったりすると、
ファンは黙っちゃいないし、
ひょっとして実際にスキャンダルの種となるかもしれない・・・
ということで、絶対安全路線の女優を選ぶのではないでしょうか。

というのも、昔
少年隊のミュージカルを青山劇場に見に行ったとき、
東山紀之くん(当時、多分20代半ば)の恋人役が、
森山良子だったことがあり、愕然としたわけ。

「どないなっとんねん!」

と突っ込んでしまったけど、
これにはこれで、事務所の戦略というか、
策略があったのですね~、と勝手に考えてみました。
でもそういう事務所の、万全なセキュリティーのせいで、
東山君は婚期を逃したんじゃない?
だって、なぜ森山良子?

話を戻すと、
今回の『人間失格』の主人公の相手役が
三田佳子って、どうなの?
あと室井滋とか、寺島しのぶとか・・・。

あ、別にどうでもいいことでしたね。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

