スポンサーサイト


今夜も恩知らず。

画像 002 餌を待ちくたびれ、泣いている由紀夫。
                             昨日はヨダレも流していた。




今日は休みだったので、一日中由紀夫と一緒だったわけ。
散歩も朝・昼・晩の三回したし、餌も三回。
なぜかというと、
由紀夫は私がご飯を食べた後に、自分も餌を貰える
と思っているから、
私が家で昼ご飯を食べる時も、必ず脇で待ってるんですよね。
本当は由紀夫の餌は朝夕二回なのに、
それが不憫で、ついつい由紀夫にも昼ご飯を与えてしまうんです。
とはいえ、一日の餌の総量は変えずに、
回数を三回に分けるだけですけどね。

でも今日は、ミカンやブロッコリーも
結構な量を食べた由紀夫。
私が食べた後の残りを、ついつい勿体なくって、
与えてしまったわけですね。
グラタン皿に残ったホワイトソースも舐めさせたし、
さらに風呂にも入れてやったし、遊んでやったし、
とにかく今日は由紀夫にとって
かなり幸せな日だったと思います。

ところがです。
夜になって私が晩ご飯を食べ終わり、
由紀夫が餌をもらって食べ、
食べ終えると、即!
もう、即! 自分の部屋のドンキ・ベッドに直行し、
5秒で、もの凄いイビキをかき始めるわけですよ、この男。
何事も無かったように!

餌を貰う前は、あれほど悲しそうな顔をして
ヨダレまで垂らして同情を買うくせに。

どうですか、これ!?
こんな恩知らず、許せますか!





スポンサーサイト

COMMENTS

所詮、その程度。

その程度の男だったんですよ。
すべてを兼ね備えた妹子さんを以ってしても男運だけは・・・・・。
切ないですねえ。

タビだにゃんが由紀夫のこと欲しがってるから養子に出しちゃえば?

男運ねぇ。

男運の悪いのは、前世からの因縁でしょうか。

養子・・・、
それ良い考えですねぇ。

No title

由紀夫可愛いよ。由紀夫~。

妹子姉さんお久しぶりです。
ブログ毎日、のぞきに来てましたw
由紀夫の養子に件、桃色茶時間ファンが養子許さないと思います。
私も、妹子姉さんと由紀夫の掛け合いが好きな訳で。。。
今度、息子を紹介しに青森行きますから由紀夫の散歩させてくださいね!

やっぱり・・・、

由紀夫を養子になんて貰ったら、大変なことになると思っているね。
そして、なんとか貰わない方向に持っていきたいと思っているね。

わかりますよ、その気持ち~。
トホホホ。
散歩は毎日でもOKですよ。

由紀夫に告ぐ

> 由紀夫

云われっぱなしじゃないか、 しっかり口答えしなさい。

ニワトリは 雄(オン)鶏・雌(メン)鳥というけれど、 犬の世界は 雄(オス)雌(メス)じゃ。
犬のオレに、恩、おん、オン と云っても 通じるかい!
オンはしらぬが、オスなら知ってるゼ! とね。

それに、

このブログ、 毎日毎日 オレさまの写真を使いやがって、
モデル料も 払わずに ええかげんに せぇ~~

悔しかったら、 ご自身の写真でも UPしてみな!!  とね。

言ってやれ 云うてやれ 殴られるのを 覚悟して

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

