スポンサーサイト


立ちつくす、由紀夫。

画像 010 巣ごもりッチな男、由紀夫


昨日、テストをしてみました。
あんまり由紀夫が、自室で「巣ごもりッチ」生活をしているので、
一体、どうなるものかと思いましてね。

由紀夫の留守中に、
大のお気に入りの、この「ドンキ・ベッド」を、
由紀夫の部屋から出し、居間に置いておいたらどうするか、
試してみたのです。
予想される行動は、以下の三つ。

1,居間に移動したドンキ・ベッドに、由紀夫は
 「お、今日からここね。」と納得して、寝る。

2.「一体どうなってるんだ。いたずらしやがって!」
  と飼主への不信感を顕わにし、
  自室のドンキ・ベッドがあった場所に、ふて寝をする。

3,事態が把握できず、自室のドンキ・ベッドがあった場所に、
  しばらく呆然と、立ちつくしている。

さて、正解はどれだったでしょうか?



・・・答は3番でした。
由紀夫はいつもの、「クリッ? クリッ?」と、
左右に首を傾げるポーズを繰り返していたわけです。

それでは、また今晩も、締切り原稿に突入します。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

う~ん、それはそれは由紀夫は驚いたべなぁ~!(笑)

笑えました。

困惑して、何度も首を傾げている様子は、
爆笑でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

