スポンサーサイト


ユナイテッドアローズの。

画像 003
 私がご飯を食べている横で、自分が犬であることを悔やむ由紀夫。「くう~ん。くう~ん。」と、悲鳴のような声を絞り出す。
(犬が餌を貰えるのは、ご主人様の後ですから)
                             




確定申告の締切りが近いので、今、テンパっています。
その他に、原稿の締切りが二つ…。
トホホホ。

とことで、
ユナイテッドアローズの株主優待券があるのですが、
欲しい方、居たら差上げます。
多分、居ないと思うけど、勿体ないので一応・・・。

これは、15%割引券の二枚綴り。
二枚同時に使うと、
本体価格50万円までの品物を、15%引きで買えるそう。
有効期限は 2010年 6月30日まで。

では、締切り作業に突入します。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初めてコメントいたします。
でも
初めて拝見したわけじゃありません。。。
えぇ。いつも楽しく拝読しております。。。
面白いです。ぐふ。
突然ですが
昨日、アカデミーで受賞した作品
『ザ・コーヴ』
について
どのようにお感じになりましたでしょうか。
お聞かせくださいませ。
ワタクシはイルカを食べる文化が
日本にあったことを知らなかったので
大変、びっくりしました。
映画にも、事実にも。。。。

真実を知らないので・・・。

コメントありがとう御座います。

『ザ・コーヴ』は見ていないし、イルカ漁の現実も知らないので、
なんとも言えませんが、
一般的な報道を見る限りでは、
「だったら、スペインにも行って、闘牛反対映画を作ったら?」
という感想です。

外国の食文化を批判をする前に、自国批判することが
山ほどあるでしょう? 
と私は思うわけですよ。特に、アメリカには。
言論と表現の自由は否定しませんが、
論理的でないといけませんよね。

これで、答になりましたか?

No title

おらを始め、殆どの日本人がイルカを食す所があるとは、知らなかったのではないだろうか?
イルカも鯨も日本バッシングか!と思いたくなりますね。
ただ、子供の頃はよく鯨汁を食ったなぁ~、何の事は無い肉ではなく皮に付いた脂だったのだけど。
でも今は高くて食べた事はないなぁ~。
おらも先日、確定申告してきましたよ。

No title

お返事ありがとうございます。
同感、共感いたします。

ところで
単行本『桃色茶時間』拝読いたしました。
以来、ユニバースの『エビチリ』
買うようになりました。
色々と参考になりました~。
また
期待しております。

日本人は、日本を卑下しすぎでは?

特に、マスコミの論調って、外国を標準・基準にして、
日本は駄目だと言う傾向があるように感じる時があります。
それって、どうなの~?

南部のファン1号様

確定申告ご苦労様です。
私は今、詰めに入ろうとしています。

琴子様

いや~、読んでいただき嬉しいです!
為になるような事は何一つないと思いますが、
今後とも宜しくお願いします。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

