

貧乏って・・・。

画像 016 「待て」状態の由紀夫。



『カラ兄2』(「カラキョウ」と言うらしい)、読んでます。
やっぱり、つまらない…。

登場人物が皆、「瞬間湯沸かし器」である他に、
しゃべり出すと話が長いんだ、これが。
登場人物の全員が全員、話が長い!
なんで、こんな長ゼリフが出てくるんだ!
しかも7割はどうでもいいような話を滔々と、
しかも繰返ししゃべってるから、
全員の台詞を刈り込めば、このカラキョウは三分の一ぐらいの
長さで済むよね~。
ああ。

そして、貧乏がわびしい。当たり前だけど。
さらに、宗教が熱い。
日本人には辛いよね、この熱さ。


画像 017 「OK!」の合図と共にカブリツク由紀夫。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

