スポンサーサイト


「サタデー夢ラジオ」二時間半

画像 002 私のご飯中、自分も食卓についているつもりの由紀夫。


昨日の「サタデー夢ラジオ」での、私の出演は、
12:30~15:00迄という長丁場でした。
メイン・パーソナリティーの成田さんがお休みで、急遽、
原子さん(サザンオールスターズのコーナーにいつも出ている方)
と一緒に、
私が助っ人ということで、出していただきました。
いつもは30分だから、
なんと5倍も長かったことになります。
とはいえ30分より好きなことが喋れた分、ラクだった感じですね。

それにしても、メインの成田さんと樋田アナ、
毎週土曜日は、7時間も生放送しているんですよね。
凄い。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そういう事情だったんですねぇ~!
なんか今日は長いぞと思いつつ、仕事の合間に聞いてましたよ。

ありがとうございます。

お仕事なのに、聞いて下さってありがとうございます。

次、こんなのテーマしたら?
というのがあったら、是非お知らせ下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

