スポンサーサイト


Nozacc最新号出る。

画像 002 昨日、「Nozacc」二月号(vol.27)出ました。

青森市内の方は是非ご覧下さい。
約9万5千部を青森市内の家庭に無料配達。
Nozacc編集部まで取りに行けば、多少の在庫があるそうですよ。

バックナンバーも貰えます。
編集部に直接取りに行くか、郵送で。
郵送の場合は、切手を送って下さい。6部までは可能。
詳細はお電話を。


「のざぶろ」は
Nozacc編集部のブログです。

このブログにリンクされています。こちらも是非。


Nozacc がある場所。 
■公共施設
 青森県観光物産館アスパム
 JRバス青森駅案内所
 青森県立美術館
 縄文時遊館
 献血ルーム
 青森県営スケート場
 青森市文化会館、
 モヤヒルズ、
 青い森アリーナ
 国際芸術センター青森
 ほたて広場
■書 店
 TSUTAYA青森中央店、TSUTAYA浜館店
 成田本店、ブックスアメリカン浪館店
■コンビニエンスストア
 青森市内ローソン各店舗
■道の駅
 道の駅浅虫ゆ~さ浅虫
 道の駅「なみおか」アップルヒル
■その他
 フェスティバルシティアウガ
 青森モータースクール
 わいん倶楽部、青森プラザホテル
 ウィズアベ二ュー、モルトン迎賓館
 他


編集部の住所など。
〒030-0801
青森市新町2-2-1 協働社ビル5F
℡017-775-3215 FAX017-775-3290 


スポンサーサイト

COMMENTS

「事件」の犯人の

 私が再度エールを送ります。人生初のコメントを思い切ってしましたのでタイトルをつけるのも知りませんでした。週刊文春で林真理子や中村うさぎのエッセイを読んでいますが、私の中では妹子さんも同列です。一言ファンがいることを伝えずにはいられませんでした。「草食男子」も妹子さんの真骨頂。

 PR、露出(温泉ではなくメディアでーと言っても仕事の制約があるかもしれませんね)していけばブレークもありではないですか?

 「わさお君」より「由紀夫君」魅力的ですし。

 とりあえずこのブログを盛り上げていきたいですね。

 ところで、1月31日のレス読んでいただけました?(smile)

 

やはり「露出」は大事ですね。

ゆうさんに黙って、コメントを引用させていただきました。ありがとう御座いました!!
いつも、力強いエールをありがとうございます。
由紀夫と妹子をセットで売り出すというのも、手かもしれませんね。

そうなんですよ。1月31日のコメントですね。
自分でも「なぜだろう?」と考えているうちに時が過ぎてしまいました。
こう見えて真面目な性格なので、真剣に考えてしまったんですよね~。

出た答はこれです。
「冬になると、寒いから」。
婚活の源は、ここですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

青森の冬は寒い

 でも妹子さんがよーくご存知のように、寒い冬をさらに寒くする男が多いので、妹子さんに暖房夫が現れるのをお祈りします。おせっかいついでに、年下の男の数は無尽蔵ですし、役に立つ男もいそうな気がします。
 
 私はといえば京都・奈良への一人旅の計画をたてています。暖かい地へ・・・
 

同感です。

男は保守的な生き物ですが、保守的度数も、若い方が低いかもしれませんしね。

では、一人旅のご無事をお祈りいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

