スポンサーサイト


いわき食堂。

画像 007
カレーセット。確か700円。



いわき荘に行くと、帰りに大概寄る食堂が「いわき食堂」。
たまに、メディアでも紹介されていますよね。
典型的な津軽のシナソバだというのが一般的な評価らしいです。
普通の食堂ですが、お昼時は混んでいて、
今回も少し待ちました。

限定で細麺もあり、それが特に人気。
私はグルメではないし、特に麺食いでないので、
私の意見は参考にはなりませんが、いつもなんとなく行きたくなる店。
近所まで行ったのに、行かないと損した気分になります。

好きなのは、カレーとラーメンのセット。
カレーは、いわゆる昔の「ライスカレー」ですね。
牛丼セットもあったと思います。


電話 0172-82-2635
住所 青森県弘前市一町田村元794-12
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

