スポンサーサイト


いわき荘にて。

画像 001 
終日、雪でした。



いわき荘に行ってきました。
もう、大変な雪。
でも、降るべき所に雪が降るという景色は、心地よいものでございます。



画像 002 四階の窓から。

画像 003
露天風呂。この下に風呂があります。

露天風呂で、
沖縄から「旦那と2人で個人旅行中」という人と遭遇。
でも彼女は、「もう、二度と来ない!」とぼやいていました。
なんでも、「寒すぎる~」そうです。
確かに数日の間、最高気温も零下という真冬日が続きました。
そして、百沢温泉でスキーの個人レッスンを受けたところ、
「靴を履くのに30分」
そしてその後、
「立つこともできず、結局借りたスキー板を、片方無くして帰ってきた」
とか。
「食べ物も、塩辛過ぎ~。これじゃ皆、早死にするのは当たり前よ~」
う~む。
沖縄の人には、大変な土地だったのですね…、青森って。


画像 004 レストランの窓から。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

