スポンサーサイト


弘前の「VIVA」にも連載開始。

画像 001
首まわりの肉を持ち上げてみました。どう?



Nozaccの姉妹フリーペーパー「VIVA」にも
2月26日発行分より、エッセイ連載を頂くことになりました。
編集部の皆様、ありがとう御座います。

VIVAの詳細は、リンクを貼っている「のざぶろ」で、
どうぞご覧下さい。
弘前市のフリーペーパーで、発行部数も多くて6万部。
歴史もNozaccより長いそうです。

内容は、「勝手に映画評」を予定しています。
新旧お構いなく、私が取り上げたい映画の紹介と見所を1000字で。
全て私の独断と偏見ですから、そこはご容赦いただきたいと思います。

あ~、燃えてきた!






スポンサーサイト

COMMENTS

着々と。

仕事の場を広げていらっしゃいますね。
さすがですわ。
見習いたいと思うのですが、どうも営業力に欠ける私なのでありました。

確かに世の中、「営業」ですよね。

VIVAの連載は、私のほうから企画を提示してお願いしました。
koroさんも、その才能を生かして下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

