スポンサーサイト


RAB、本日出演しました。

画像 004


本日、サタデー夢ラジオに三度目の出演をさせていただきました。
12:25頃から13:00迄。
最初の十分位は、いつも通り。
私が勝手に暴走してしゃべれるコーナーでした。
ところが、その後、
いたずら仕掛け人のディレクターNさんが、突然、
「青森すてきな女王決定戦!」をやると言い出すではありませんか。

それは、美女アナ樋田かおりさん・奈良岡香織さんと私の三人で、
その場で出されるお題に関する、フリートークを展開するというもの。
いや~、生ですよ、生放送。
大変でした。

書くのは得意ですが、話は不得手なので、冷や汗が。
今後も、ディレクターNさんの気まぐれで、
出演させて頂くことができそうですので、
おしゃべりもなんとか出来るようにしたいと思っております。

人生、日々勉強ですね。


ところで。

木村秋則さんの講演会無料チケットは、まだ2枚あります。
ご入り用な方、ご連絡下さい。



スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います。

ご丁寧に、ありがとう御座います。
「ファン1号」とは、力づけられます~。
感謝感激のネーミングです。
個人的な、勝手放題の暴言ですが、
なにとぞ宜しくお付き合い下しませ。


婚活?

青森にアラ・フォー、アラ・フィフの素敵な独身女性はいっぱいいるけれど、男性は・・・

舌足らずでしたが、定年が近づきつつある私がマイ事業仕分けをしたら「男-役に立たない≠いい人」です。世の中の半分の人間は役に立たないと喝破している妹子さんが何故?

ラジオで生の声も聞きたかったのですが、私も英会話レッスンの時間で残念。
次回を楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

