スポンサーサイト


友人が婚約。

画像 011
いつも不満そうな顔で、実は誰にでも愛想がいい由紀夫。
不思議な犬です。





友達のSちゃんが婚約したという吉報が入りました。
おめでとうございまぁす!

Sちゃんは、Pink Tea Time2009年5月号で話題にした友達で、
アメリカ在住で五十代前半の日本人女性。
去年の夏、8つ年下のアメリカ人彼氏と青森に帰ってきたとき、
私も一緒にネブタを見ました。
その時の彼とめでたく入籍したそうです。

あ~、羨ましい。
Sちゃんは二度目の結婚だけど、一度目の旦那もアメリカ人男性。
日本で知り合って、彼女は彼を追い、アメリカへと渡ったわけですね。
新しい仕事もアメリカで見つけ、
今もバリバリ働いている。
理想ですよね~。

どうすれば、あんなにモテる女になるのか?
確かに料理は上手だし、めちゃくちゃ面倒見がいい。
そこが、必須ポイントでしょうか。

う~ん。私もがんばろう…。

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

