スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「奇跡のリンゴ」講演会、無料券さしあげます。

画像 010
舌なめずりが得意な由紀夫。



先日(1月17日 カテゴリ「本」で)話題にしたばかりの、
木村秋則さん講演会が開催されるという情報をゲット。
しかも、無料の入場整理券を頂きました。
講演会のギャラが40万円ですよ、木村さん。
それが無料ですから驚き。

ところが、その日は私、行けないんですよ~。
トホホホホ。

どなたかご興味がある方に、無料の入場整理券を差上げます。
六枚ありますので、必要枚数をご連絡下されば
郵送いたします。


日時 平成22年2月6日(土) 15:00~17:00
場所 ラ・プラス青い森
    青森市役所裏
    (青森市中央1-11-18 電話017-734-4371)
講師 木村秋則(木村興農社代表)
   1949年岩木町(現弘前市)生。
    農薬と肥料を一切使用しない自然栽培農法で、りんごと米を栽培。
    「絶対不可能」を覆した自然農法によるリンゴ栽培を記録した
   「プロフェッショナル仕事の流儀」では大きな反響を呼び起こした。
    『奇跡のリンゴ』『リンゴが教えてくれたこと』等の著作は延30万部以上。

内容 「奇跡のリンゴ」とこれからの農業について。



因みに、講演会終了後、木村さんを囲んだ交流会(一人5000円)を予定。
ご希望の方は、事前申込が必要だそうです。

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。