スポンサーサイト


ライダーが行方不明。

画像 007




私の大好きな店、青森市古川の雑貨や「クリニャンクール」、
そしてその奧にある「カトル カフェ」の
飼い猫:ライダーが三ヶ月前から行方不明だそう。
もう18歳だったから、死に場所を求めて居なくなったのかもね。

確か1~2年前は、同じくここの飼い猫:チャロ(二十歳)が
行方不明に。

二匹は親子ですが、
チャロはこの店の開店時からの飼い猫。
喫茶店や雑貨・文房具屋の中をウロウロするアイドルでした。
冬なんかは、ノートパソコンの上に丸まっていたものです。
暖かいからね~。

こんなふうに、店の中を動物がウロウロしているって、
癒されるよね。
そんな数少ない店だったのに、残念・・・。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

