スポンサーサイト


Nozaccのおかげで繁盛中。

P1000141.jpg
鰺ヶ沢のノドグロと三浦半島のクロムツ? 超高級魚だそうです。



今日は友達と、旬洋亭で夕食を。
やっぱり、美味いです。
今日は、

サワークリームの前菜
カルパッチョ
雪人参のスープ
高級魚の中に色々詰まったものと、天使の海老の蒸し焼き(写真)
豪華デザート(果物・チーズケーキ・杏仁豆腐の盛り合わせ)
パンかご飯
漬け物
コーヒー

の八種類で 2380円。
私が「低カロリーで」とお願いしたら、このメニューになりました。
なんでも、クロムツとノドグロという魚は、超高級だそうで、
滅多にこの値段では食べられないらしいです。

「今日は、たまたまこれしか残っていなかった」

とシェフは言っていましたから、
今日はラッキーだったのかもしれませんねぇ。

とにかく、旬洋亭はNozaccに載って以来、
随分忙しくなったそう。
Nozacc様々だと言ってました。
とはいえ、美味しくなければ忙しさも続かないよね。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

