

由紀夫の日々。⑦

yu-hibi09.jpg

COMMENTS

2枚目と3枚目。

でないかと。由紀夫。

ということで御無沙汰してました。
お変わりありませんか。
私は相変わらず故障だらけの身体で鳴かず飛ばずです。

いやー、青森近年になく雪多いですね。
ってか冬の青森自体、私は久し振りなんですが。

ということで3月4日まで青森に居ります。
機会があれば遊んでやってください。
(・∀・)ノ

あ、そういえばタビだにゃんがまた入院してしまいました(´・ω・`)

ちょっと、残念。

二枚目が正解です。

そうですね。青森に来て居るんですね~。
ようこそ雪深い青森へ!!
温泉を堪能していただきたいですわ。そして
また、ご飯でもご一緒に。

ところで、タビだにゃんはなぜ、入院?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

