スポンサーサイト


仕事は、信頼ですね。

画像 002
やはり、ようちえんに行く途中、まだ車で寝ている由紀夫。



昨日の続きですが、
やはり、仕事は「信頼」で成り立つのではないかと思いました。
私がお願いしている家事代行の人は、
雪かきのおじさん(夏は庭の世話人)含めて2~3人いますが、
全て、働いた時間は自己申告なんです。
つまり、「○時間働きました」
と申告してもらった分、私が時間給を払うんですよ。
皆さん、私不在の時に仕事をしてくださるので。

そういう信頼関係があって、初めて
お互いに気持良く働いたり、お願いしたりできるのではないでしょうか。
そして、そういう人に恵まれている私は、
とても幸せですね。
感謝だわ~。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

