スポンサーサイト


松子様から厳しいご指摘が。

海を見ていた由紀夫
        海を見ていた由紀夫。


私の家の「冷蔵庫の中がガラガラ状態」は危険だとの
ご指摘が、松子様からありました。

鳥インフルエンザが変異して、爆発的に流行した時に備え、
2週間くらいの食糧の備蓄が必要なんだそうです。
外出したら感染しますから、
仕事も休んで家に籠もる必要があるわけです。
確かに、そうでした。
それもあって私は、冬に入る前、
インフルエンザの予防接種を受けたんだったわ。
怖い~! 人間ってすぐ、忘れるのね~!

でもマスコミも、もうすこしそこら辺の注意を
喚起するべきだわよ。
冷凍食品だけが人類の驚異ではないのに、
なぜ、各局一斉に同じニュースを
必要以上に詳しく、執拗に流すわけ?
それに、ゴルフの試合結果なんか、
私、全く興味ないんだけど、
なんであんなに長時間、スポーツニュースで
流すのかしら?
そんなに、ゴルフに関心がある人がいるわけ?
サッカーで日本が勝ったって、
別に選手とは友達じゃないから、どうでもいいんだけど。

そんなどうでもいいニュースに大衆が扇動されている間に、
「防衛庁」は「防衛省」になり、
教育基本法は改正(改悪?)され、
核燃料リサイクル施設はテスト運転に
入ったわけですよね。  怖い~!

マスコミには要注意。
私は全く、信用してません。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

