スポンサーサイト


次回、RAB出演は1月30日

P1000116.jpg


次回、RAB「サタデー夢ラジオ」出演は、
1月30日12:30~13:00になる予定です。
今回のテーマは、
「いかに股引を普及させるか、その対策を考える」
にする予定。
皆様、何かアイディアがありましたら、宜しくお願いいたします。
私が今のところ、考えているのは、

・大層お洒落なプリント柄にして、「かわいい」路線で売る。
・そしてそれを、福山雅治に着せる。

です。

どうでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

誰が着用するかですね!

僕は股引き愛用してますよ!
周りにも何人かいますよ。
ファッション雑誌では特集もしてますし,お洒落なのはたくさんお店で売ってます。
多くの人が履くには股引きがどれだけ良いかわかってもらわなければいけませんね。それに注目される人が履くのも効果はありますね。甲冑パンツの様に竜馬股引きが発売されたら子供に履かせる親が増えるのでは。後は値段ですね。お洒落な股引きは高い。易いのはださい。機能性は良くても恥ずかしくて見せられないなら学校で履けない。何年か前にばばシャツが流行った様に福山雅治が履くならださいのにしてほしいですね。

知りませんでした!

おお、ここにも股引愛用者が!
嬉しいですねぇ。ありがとう御座います。(でも、なぜ私がお礼を?)
「ファッション雑誌で特集」ですか。それは見たいですねぇ。
「龍馬股引」は画期的アイディアです。これ、イタダキです!
お洒落な股引、どこで買えるのか、情報があったらお知らせ下さいませ。

地球に代わってお礼ですか(^O^)

股引きの事を話せるので僕もありがたいです!
妹子さんらしいツッコミですね。
お洒落股引きはスポーツショップやアメリカ屋やドン・キホーテで売ってますよ。
確かOUTDOOR-PRODUCTSと言うメーカーがほとんどでしたね。
JUSCOやUNIQLOにもありそうですが,未確認です。
4ページ程度ですが,先月のメンズノンノに載ってます。
参考になるかわかりませんが,見ますか?
よければ食事に行った時に預けてもらいます。
股引きが流行るにはアイドルが普段から掃いてるとか,イケメンが連ドラで毎回股引き姿になるシーンがあるとか,嵐の歌の衣装で全員履くとかあったら間違いないですね。
雑誌では掃いてるモデルさんがいますが,雪国では見せる股引きとはいかないですし,ハーフパンツに股引きは奇抜ですからね。
ダメージジーンズの隙間から見せる事もありますが,冬なのに半ズボン履くなとか穴あいてるから縫ってやるっておばあちゃんにいわれますね(^O^)

メンズノンノ、見せてください。

是非、雑誌の特集を見たいです。宜しくお願いします。

ユニクロには行ってみました。ヒートテックで、色・デザインは至ってシンプル。
サイズによっては、売切れていましたから、結構人気のようです。。
アメリカ屋とドンキには、行って調査をしたいと思います。
なにせ私、ドン・キホーテというところに、未だ行ったことがないので、楽しみだわぁ。
最近まで、レストランか何かだと思っていました。

アイドルに着せるっていう普及方法は、本当にその通りだと思います。
このアイディアも、イタダキということで宜しくお願いします。

持って行きます!

後で食事に行って預けて来ます。
早めの方が良いですよね?

お、なんとご親切に。

本当にありがとうございます~。
でも、この豪雪。
ご無理なさらず、ご飯に行ったついででいいですよ。

近いんですよ!

お腹がすいてるので行ける時に行きます。
僕の休みと定休日が重なるので。

お任せします。

楽しみです。
これで、良いネタが出来そうです。ふふふ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

