スポンサーサイト


由紀夫の日々。⑤

yu-hibi05.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

遅ればせながら、昨年秋頃より「こちらのブログが面白い!」と知り合いがおしえてくれて、読ませていただいています。最近更新されないので、心配しておりました。おそらく妹子さんとご近所だと思いますが、我が家にも犬がおりまして、ターザン公園(近所しかわからない・・・?)で一度由紀夫くんに会ったことがあります。E.Tは激似ですね~(笑)でもやっぱり、旬洋亭のマスターさんの方にそっくりかも(!?)これからもセンスの光るステキな文章楽しみにしています!アッ、私も股引着用賛成です!!

ご近所とは!

もしかして「ターザン公園」とは、今、隣に美容院がある公園ですね? 旬洋亭の近くの。
それはそれは、偶然ですね。お会いしたことがあるのを覚えてくださっているとは、ありがとうございます。感激です。
またお会いしたときは、声をかけてください。そして、股引全国普及運動を、盛り上げていきましょう!

股引万歳!

こちらのブログから逸脱してしまいますが・・・・巷の生足出してる若い女子どもを見るたびに、思いっきり雪玉をぶつけてやりたい衝動に駆られるのは、私だけではなかったんだ!と妹子さんのコラムを読み、思わず「そうだっ!」と声をあげてしまいました。股引普及運動の際には是非とも参加したいものです。

ありがごうとございます。

本当に激怒ですよね。
愚かとしか言いようがありません。

股引の未来に乾杯!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

